2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3日くらい続けてダンス

ダンスの練習をしました。3日くらい連続で練習しています。ほとんどは韓国の音楽で練習しています。日本の音楽でもダンスの練習をやったりしますが、韓国の音楽の方が踊れる曲が多いので、今は韓国の音楽でダンスの練習をする方が多いです。今回は4、5曲くら…

2日続けての買い物に行く

2日続けて、買いに行きたいものがあったので買い物に行きました。最初にコンビニに行きました。コンビニに行ってパンを買いました。ピザパンというのとあんぱんを買いました。そのあとは郵便局に行きました。お金がもう少ししかなかったので、郵便局に行って…

「噂の!東京マガジン」

「噂の!東京マガジン」という番組を見ました。この番組を見たのは初めてでした。偶然チャンネルをかえたら、この番組をやっていたので見てみました。若い人たちがアジの南蛮漬けを作っていましたが、全然作り方が違うのでびっくりしました。アジをそのまま…

2時間スペシャルの番組

海外ドラマを見終わったら、バラエティー番組を見ました。前に海外ドラマを見ていたので、そのバラエティー番組を見たのは途中からでした。今回は2時間スペシャルでした。いろんな町にお邪魔する番組なんですが、今回は千葉県松戸市でした。私は千葉県のこと…

「スチュアート・リトル」

テレビのチャンネルをかえている途中で映画をやっているチャンネルがありました。その映画は話すネズミが出ている映画でした。その映画は「スチュアート・リトル」という映画でした。ある日、家族で住んでいる家にスチュアートというネズミが突然家族の一員…

娘のミニバスケットボールの練習試合の応援

娘が入っているミニバスケットボールの練習試合の応援に行ってきた。娘は加入して半年だし、まだ小学2年生だったので、Aチームの試合には出れず、ベンチに座っているだけだった。しかし、タイムアウト時には、円陣の外から上級生に、うちわで風を送るなどの…